君がいなきゃ全く意味ない

限界遠征∵多趣味おたく

7月になったので2019年上半期まとめ

 

 

おはこんばんちは、まいまいです。今、今日の健康診断のために絶食中でお腹すいてます。朝ごはんも抜きです。でぶにはつらみ。

 

前回の記事も☆ありがとうございました!!!!2019年も半分が終わってしまったのでまとめるほどのこと何もないんですけど、自分が後から読んでにやにやするためにも上半期まとめしますね。ゆるっと読んでもらえると嬉しいです。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1月13日

1st写真集発売記念イベント サイン会(アニメイト

実は初めての近距離戦でした(笑)何回も書いてるんですけどほんとご用意いただけない状況で。そういうのもあって当落通知が来たのが12/26で1日遅れのクリスマスプレゼントやってめっちゃ舞い上がってましたよ、懐かしい。当時ちょうど転職するタイミングで研修期間だから土日休み、入ってすぐ希望休出しずらいっていうのもあって休みとってなかったからほんとの弾丸日程です。行きは夜行バス、帰りは新幹線→乗換→特急。イベントのみで行ってたようなものだから20時ごろにはこっち帰ってきてました。(横浜からの所要時間:約6時間)ほんと新幹線早いですよね。料金は高いけど...。一応こっちも新幹線通すっていう話はあるのはあるみたいですけど、反対の声というかあまり賛成はされてないなって感じですね。話し戻しまーす!けっこういろんな所で言ってるんですけど写真集の12Pと83Pがすごく好きで!!!!会場行ったらその好きな2ページが壁に貼られてて隣の知らないオタクに謎に報告してしまった、あの時はほんとすみません。どんな写真かは推しくんの公式見てください!それ含めサイン列待機時間とか推しの顔がずっと見られて幸せ空間でした。あとね、人生初めてヘアメしました。片方リボンで編み込んでもらってあとは巻いただけのやつですけど、すごく新鮮だったで、少しでも興味ある人は1度やってみてほしいです!!!!!!!

 

2月17日

千銃士 絶対高貴LIVE! ~マスター感謝祭~

ライブ~~~~~!このコンテンツ自体、絶対高貴ソングと言う名のキャラソンはあるけど1曲しか各自持ち歌がない、出演者少な目というのもあって朗読劇多めなイメージかな。そんなもん?推しがキャラに合わせて歌ってるとき目ぎらつかせておらついてるの、すごくかっこよかった~~!!!この日あんスタのアニカフェも行ったんだけど自分が行った回はぼっちはわたしだけですごく寂しかったなあ。千銃士アプリ終わってしまったんだけど、今オフラインでストーリ読めるようになったので気になった方はオフラインダウンロードしてみてください!これ実は平成最後の現地イベント

 

3月30日

あんスタ DREAM LIVE 3rd

すみません、ライビュ組です。せっかく推しでるのに無理してでも行けばよかったとすごく後悔したよね~~~~。緊急警報からのくだりはめっちゃ笑ってました。で、やっぱりアンリミテッド☆パワー大好きだなあ、流星隊ありがとう~~~;;;;4th決まったので後悔しないように次こそは現地行きたいね。

 

5月12日

sideM 4th STAGE TRE@SURE GATE

初Mマス現地~!席はほぼ天井だったけど雰囲気とかとても楽しめたし、過去のMマスのライビュとか行った時も思ったけどコールがちゃんと教育されててとても好き。その分初見ぼっちだとしんどいとは思うけど。あと大きい会場で見るキンブレとかの光は円盤でもきれいだけど生で見たほうがほんとにきれいだなって改めて感じた。そして令和初イベント!!!

 

5月26日

3rdシングルリリースイベント トーク&握手会

念願のリリイベ参戦!毎度思うけどリリイベ系イベントの直前当落やめてほしい、もう少し猶予ください;;;;でもこのときもしあわせ空間でした。でも帰りのバスでにんにく強め肉まん買ってたおじいちゃんはゆるさない

 

 -------------------------------------

上半期はこんな感じでした~!なにも予定ない月がちらほらあるのはいつものことです。ほんとは全部行くぐらいの気持ちはあるけどいろいろ伴ってないのが現状なんだよね。下半期はどれぐらい推しに会えるのか全く予想できないんですけど、少しでも多く会えたらいいなあ。ここ数年の1年間平均遠征回数は8回ぐらいでした。

 

全然推しとか関係ない話、今年はUSJとかTDLとか行きたいねって友達と話してて、実現するかはわからないんですけど。行けたらいいなあ。私は量産型おたくになったつもりになりたいから(?)ピューロ行ってネームプレート作りたいんですよね。あと最近タキシードサムがマイブームでサンリオの推しはタキシードサムで確定しそう。

 

安定のぐだぐだ感。そろそろいい時間になってきたので健康診断準備して行ってきます!!!!じゃあまた次更新することがあればします!!!