君がいなきゃ全く意味ない

限界遠征∵多趣味おたく

3rdシングルリリイベin大阪に行ったと1周年の話

 

初めまして。おはこんばんちは、まいまいです

前回の記事に☆ありがとうございます!!読んでくれた方もありがとうございました!!!

 

3rdシングルにしてついにご用意していただけたリリイベに行ったお話をさせてください。今月2回目の推しくんだよ〜〜!!前回のサイズは米粒みたいなもんやったけど、今回のは等身大です!!!!

 

今回の当落通知が来たのは、5月17日でした。イベント約10日前です(笑)即交通手段決めたよね。想像以上に席埋まってたね~~~。1日往復1本しか飛んでないLCCはイベント時間考えたら使えなかったので今回は往復バスです~~

 

イベント時間は開場16:00//開演16:30。会場は大阪日本橋店animate O.N.SQUARE。イベント内容はトーク&握手会です。簡単なレポとかはあとでツイッター貼るので気が向いたときにでも見てください。簡単な感想はこちら↓↓

推しくんの手はやわらかくてあたたかい

 

1月に推しくんのサイン会に行ったんですけど接触はなかったので初接触イベントでした。1月に写真集を通しての間接接触はあったんですけどね(笑)そのときは自分が買った写真集を推しが触ったという事実やばくない???!?とか言うてて若干周りの一般人からやばいやつ認定されてたんですけど、今回の握手会の話したら幸せそうでなによりってちょっと呆れられました。でもなんやかんや話聞いてくれるのでめっちゃ感謝してる。最近私のせいで言葉覚えてきたらしいwwありがとうございます。

 

 

 

実はその推しくん。5月30日がアーティストデビュー1周年でした!!!おめでとうございます~~!!!公式サイトでカウントダウンしてたしなんかしら発表あるよなあ、アルバムかな~、ライブあればいいな~~って思ってたんですけどまさかのツアー!!!東名阪だけやけどすごすぎでしょ!!しかもまたリリイベもあるの.........。トーク&握手&ポスターお渡し会なの。よくばるね~~~~~~~!

握手会の時には決まってたってことでしょ。ライブしてほしいって伝えたとき特に握り方強く感じたんよね。都合よく勘違いしてるだけかもやけど幸せになりたいのでそう思ってます(笑)でも言いたかっただろうな~~~~~

https://www.instagram.com/p/ByDxjPFh8J4/

 

既に遠征計画立ててるんですよ。まだアルバムすら発売されてないけど。この時間楽しいよね、わかる人絶対いると思うんだわ。旅行も下調べして計画立ててるとき楽しいし好きなんだよな~~~

 

終わり方わからんくなってきたからこの辺で終わりまーす。