君がいなきゃ全く意味ない

限界遠征∵多趣味おたく

令和ですね〜〜!!!初めまして!!!!

 

 

令和になりましたね!!!!(3日遅れ)

 

令和になったのでいつも読む専門だったけど

書いてみようかな〜って思ったので

軽い気持ちで始めました

 

センスも文章力もないけどゆるゆると

更新出来たらいいかな〜

 

---------------------

 

簡単な自己紹介

 

地方住みの遠征組で多趣味おたく

社会人です

 

メインは声優さん(推しくんって呼びますね)

イベントは当たったら行くスタイルです

なかなかご用意されません.....

推しくん公式Twitterがあって、たまに本人も

つぶやくんですけど割と最近多めで嬉しい

今月3rdシングルでます!お願いします!!!

 

あとスマホゲームであんスタ、スタマイを

メインでプレイしてます〜〜〜〜

他にもやってるんですけどメインはこれかな

あんスタ:高峯翠  漣ジュン

スタマイ:Revel

って感じですけどスタマイは全員無理です

ときめきすぎて心臓が痛くなる

 

あとど新規でジャニーズWEST好きです

もっと勉強して、次ツアーから行きたいです

 

---------------------

 

 

こんな感じです〜〜〜〜〜〜

今月現場もあるのでゆるゆるやっていきます